更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 06

2012-05-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.--

全文を読む

▲PageTop

酒蔵巡りat神戸

[ お酒]

2012.05.28

最近暑くなってくるわ、課題だらけでしんどいわでもう大変。そんな時はうまい酒を堪能するにかぎるねえ(笑)という思考のもと、酒蔵が何と4件以上もひしめく神戸市東灘区の魚崎周辺に行ってきた。東灘区…灘…そう、あの「灘」だ。そんな名前のとんでもない学校があった気もするがそれはおいといて、昔から酒造で有名なところ。これなら間違いなかろう、と喜び勇んで一軒目の酒造記念館に向かったのだった…今回はその時のお話とい...全文を読む

▲PageTop

京都散策〜下鴨神社

[ 京都]

2012.05.19

あ〜、久しぶりにソフトボールなんてしたもんで、全身が筋肉痛だよ…久々に暴れられたから満足だけど。そんなこんなで崩し字の解読と、プログラミングの課題で頭がボンバイエしそうな中、5月12日にコトサンで出町柳周辺にいってきました。私の担当班は下鴨神社だったから今回はそれについてだねえ。では本編スタート今回はようやく写真付き。...全文を読む

▲PageTop

忘れたわけじゃないんだよ…

[ わたしゃここにいるよ]

2012.05.15

ただ忙しかったんだー!というわけで一応生存報告。一週間以内に京都散策〜下鴨神社と展覧会のアレをかく予定です。まあ気長に頼むよ…では今日はこのへんで。...全文を読む

▲PageTop

京都散策〜京都駅周辺

[ 京都]

2012.05.02

最近洒落にならん規模の自動車事故が信じられんペースで多発してるように思うねえ。メディアがそれを重点的に取り上げてるとかどうかとかそんな小難しいことはよく知らんが、それにしても多すぎる。どうも穏やかじゃないねえ…明日は我が身ということもないとは言い切れんし、大所帯率いる機会が増えてるからより一層気をつけなきゃな…新入生怪我さしたらそれこそ洒落にならん。無茶な横断はやめにしよう…まあ、そんなわけでこの前4...全文を読む

▲PageTop

前-     2012-05-       翌-

Menu

プロフィール

神威

Author:神威
普通の大学生

古都散策有史会の副会長にしてMCRの広報

歴史と科学が好きな文系

写真はあまり撮らない主義(というと聞こえはいいが実は全力で忘れてるだけだったり、きれいに撮れないだけだったりする。なんとかしたいと思ってるんだけどな…)

休日は旅をしてるか寝てるかのほぼどっちか。
「寝ときたいけどいろんなとこにいきたいねえ。」

最新記事

最新トラックバック

来客数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
