更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 08

2012-07-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.--

全文を読む

▲PageTop

大阪散策第一弾〜歴博&大阪城

[ 大阪]

2012.07.07

遂に以前よりあたためていた計画が始動する時が来たねえ。私は大阪に住んでかれこれ十数年になるけど、知らないところも興味深いところもまだまだ多い。そんなわけでこのシリーズを計画したというわけだ。今回はとある特権でいずれもタダで行けるのと大阪の歴史全体が大体分かるので大阪歴史博物館とそこから近いので大阪城へといって来た。当初の投稿予定からあり得んぐらい時間が経ってしまったので今回は歴博編のみになります。...全文を読む

▲PageTop

前-     2012-07-       翌-

Menu

プロフィール

神威

Author:神威
普通の大学生

古都散策有史会の副会長にしてMCRの広報

歴史と科学が好きな文系

写真はあまり撮らない主義(というと聞こえはいいが実は全力で忘れてるだけだったり、きれいに撮れないだけだったりする。なんとかしたいと思ってるんだけどな…)

休日は旅をしてるか寝てるかのほぼどっちか。
「寝ときたいけどいろんなとこにいきたいねえ。」

最新記事

最新トラックバック

来客数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
