更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 09

2012-08-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.--

全文を読む

▲PageTop

もちろん忘れちゃいないよ

[ わたしゃここにいるよ]

2012.08.01

全く試験というものはどうしてこうも大変なんだ…でもこれが終わればもうすぐ夏休みだ。よし、夏休みに入ったら溜ってた書きかけを完成させていこう。家にずっといるとどうも水分をとり忘れてダメだねえ。というか家族に脳卒中を心配されて自分の中でだいぶ現実味があった私はいったい…(あんだけ酒飲んでりゃそうなるか…)気をつけよう、前カゴ、手提げ、そのバッグ何か違う気もするが細かいことはどうでもいいな。試験も終盤だが...全文を読む

▲PageTop

前-     2012-08-       翌-

Menu

プロフィール

神威

Author:神威
普通の大学生

古都散策有史会の副会長にしてMCRの広報

歴史と科学が好きな文系

写真はあまり撮らない主義(というと聞こえはいいが実は全力で忘れてるだけだったり、きれいに撮れないだけだったりする。なんとかしたいと思ってるんだけどな…)

休日は旅をしてるか寝てるかのほぼどっちか。
「寝ときたいけどいろんなとこにいきたいねえ。」

最新記事

最新トラックバック

来客数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
