スポンサー広告


 ←幻想と芸術と人間と〜その1 幻想の具現化〜 →幻想と芸術と人間と〜その2 芸術が映し出すもの〜



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 京都
もくじ  3kaku_s_L.png 展覧会
もくじ  3kaku_s_L.png 古典芸能
もくじ  3kaku_s_L.png お酒
もくじ  3kaku_s_L.png 大阪
[幻想と芸術と人間と〜その1 幻想の具現化〜]へ [幻想と芸術と人間と〜その2 芸術が映し出すもの〜]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

古典芸能

タイトルなんてどうでもいい

 ←幻想と芸術と人間と〜その1 幻想の具現化〜 →幻想と芸術と人間と〜その2 芸術が映し出すもの〜
ああ、ほんとにタイトルが思いつかなかったんだよ…

え〜、まあそれはともかくとしてだ。

この前4/21に初めて文楽を見に行ってきた。

時間は結構長かったけれどなかなかに面白かった。

そして、気になる所多数。

というわけでこのネタもやろうかなと画策中なんだけど、いかんせん史料とか情報が乏しすぎるのと考察の方向性が定まってないので、開始はもうちょっと先になるかな。

とりあえず今回はその告知だけ。

さあ寝よう。おやすみー




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 京都
もくじ  3kaku_s_L.png 展覧会
もくじ  3kaku_s_L.png 古典芸能
もくじ  3kaku_s_L.png お酒
もくじ  3kaku_s_L.png 大阪
[幻想と芸術と人間と〜その1 幻想の具現化〜]へ [幻想と芸術と人間と〜その2 芸術が映し出すもの〜]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [幻想と芸術と人間と〜その1 幻想の具現化〜]へ
  • [幻想と芸術と人間と〜その2 芸術が映し出すもの〜]へ
